ヘリンボーンバッグを編もう

ヘリンボーンステッチのおしゃれなバッグ

the723garmentさんデザインによる、ヘリンボーン編みのおしゃれなべっ甲ハンドルバッグ キットです。

SサイズとLサイズのキットをご用意

初心者にも安心の動画解説付きのキットです。サイズはSサイズとLサイズをご用意しています。

Sサイズ

写真はオートミールとモカの組み合わせ

Lサイズ

写真はマホガニーとマスタードの組み合わせ

SサイズとLサイズの比較

べっ甲ハンドルはアクリル製です。

キットに付属しているべっ甲ハンドルは安心のアニマルフリーのアクリル製です。

お好きな色の組み合わせが出来ます!

お好きなコットンラフィアで色の組み合わせが出来ます。あなただけの色のチョイスでオリジナルのヘリンボーンバッグを作ってみませんか?

写真はSサイズでブラックとオートミールの組み合わせです。

初心者にも安心の動画解説付きです。

編み物初心者にも安心の動画解説をご用意しています。

コットンラフィアで編み物教室や仕上げた作品の販売はOK!

編み物教室で、コットンラフィアで購入されたキット、糸など採用したワークショップはどうぞご自由にしていただいてOKです。また、キットを購入され完成したものをハンドメイドフェスやミンネ、クリーマなどで販売されても構いません。ご自由にどうぞ。

ヘリンボーンバッグ キットはオンラインショップから

コットンラフィアでは、デジタルでみなさんに手芸用品の販売、キットの編み方の動画解説をYouTubeで配信しています。「良い編み物」「楽しいハンドメイドライフ」をお届けするというコンセプトで”e-クロシェット”と名付け、今後もハンドメイドを作る楽しさを提案してまいります。

コットンラフィアはまとめ買いがオトク

これからのシーズンはコットンラフィアのロットは早ければ、2週間で変わる場合がございます。ロットをまとめたい方は、割引もあるオトクな「まとめ買い」をオススメいたします。全国送料無料!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA