コットンラフィアで編むサンダル

夏定番のコットンラフィアで編むサンダルキット

コットンラフィアはバッグや帽子だけではなく、なんとサンダルも作れるんです!丈夫な繊維で肌触りもよく、素足にしっかりと馴染みます。

キットにはジュートの靴底がついています。

コットンラフィアのサンダルキットにはジュートの靴底つき。靴底サイズはMサイズ(23~24cm対応)1タイプですが、解説動画内でSサイズとLサイズへのサイズ調整の仕方を説明しています。ぜひご覧くださいませ。

靴底は、従来よりも薄くて軽くグレードアップしました!!

寧な解説動画に合わせて、細編みを編むだけ。誰でも簡単に、オシャレなサンダルが編めちゃいます♪

エスパドリーユ・サンダル キット

リゾート感を演出する、シンプルなエスパドリーユ・サンダルのキットです。
涼し気なエスパドリーユは、夏のお出かけにぴったり♪
麻と違ってチクチクしないので、履き心地も抜群!
手編みでハンドメイドサンダルを作ってみませんか?
動画解説付きで編み物初心者でも安心して作れるオススメのキットです。

エスパドリーユ・サンダルの編み方(動画)

透かし編みラッシェル・サンダル キット

透かし編み模様が目を惹くラフィア糸で編むサンダルキットです。
涼し気な透かし編みラッシェル・サンダルは、夏のお出かけにぴったり♪
麻と違ってチクチクしないので、履き心地も抜群!
初心者でもわかりやすい編み図と動画解説つき。安心してハンドメイドできます。

透かし編みラッシェル・サンダルの編み方(動画)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA