レザーラティスバッグ 登場!

レザーラティスバッグが登場です。

美しい上質なレザーパーツ

見てください。まるで既製品のような仕上がり。コットンラフィア3玉とこだわりのレザーパーツで仕上げる「レザーラティスバッグ」ひと味違うハンドメイドを作ってみませんか?

こだわりのレザーパーツ!

細部までこだわって、何度も試行錯誤しながら、ようやく完成したこだわりのオリジナルパーツです。 天然皮革に近い質感の最高級フェイクレザーを使い、既製品バッグの職人が、ひとつひとつ手作業で作っています。 高級PUレザー二枚重ね、ダブルスキン加工をしており手触りもよく上質なレザーパーツとなっています。

レザーラティスは、贅沢にダブルスキン(2枚重ね)で仕上げた、しっかりとした作りのPUレザーに、ゴールドのリベットと白いパイピングがアクセント!

ダブルスキン(2枚重ね)で仕上げているので、大変丈夫で、上質です。 つなぎ合わせの金具も頑丈にホールド。

レザーラティスには4つのボタンが付いており、編地本体と簡単に固定することができます。
ボタンは、とじ針を使って返し縫いでつけます。

なんと内袋もついています!

また、内袋も細部までとことん、使い勝手にこだわりました。 帆布生地でしっかりとした作りなので、単品でインナーバッグとしてもお使いいただけます。
帆布生地なので、クタッとすることなく、しっかりと自立します。
中には3つの内ポケットがあり、そのうち1つはファスナー付きです。 防犯面でも安心で、使い勝手も抜群です。
巾着紐にはレザーフリンジをあしらっており、キュートさがたまりません!
コンパクトながら、収納量もたっぷりです。

編み物初心者にも安心の動画解説もあります!

編み物初心者にも暗視して編める、詳しい動画解説も用意いたしました。
動画再生

キットとパーツをご用意いたしました!

こだわりのレザーパーツで仕上げるレザーラティスバッグ。キットとパーツをそれぞれご用意いたしました。ぜひご利用ください。
レザーラティスバッグキット
レザーラティス パーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA