ギザギザ模様のスクエア・マルシェバッグ 編み方動画配信しました!

人気のスクエア・マルシェバッグの編み方動画です。

幾何学的なギザギザ模様が目を引くスクエア・マルシェバッグ。スクエア編みで仕上げるカラフルなマルシェバッグ。斬新な模様と配色が、インスタ映え間違い無しの一品。

ユーザの作例をご紹介

ギザギザ模様がかわいい、コットンラフィアの「スクエア・マルシェバッグ」。ユーザーの方が編んだ作品の一部をご紹介。

メインカラーとサブカラー、お好きな色の組み合わせができます。貴方だけの「スクエア・マルシェバッグ」を編んでみませんか?

コットンラフィアのYouTubeチャンネルで編み方動画公開!

コットンラフィアでは、手芸糸、魅力的なオリジナルパーツ、かわいい帽子・バッグ・サンダルキットをオンラインショップで販売しています。また、それらキットの編み方動画をYouTubeで配信中!デジタル手芸という”e-クロシェット”というコンセプトで、「良い編み物」「楽しいハンドメイド」という語呂も掛けて皆さんに豊かなハンドメイドライフを提供していきます。

「スクエア・マルシェバッグの編み方」はこちら

「コットンラフィア e-crochet チャンネル」では今後も楽しい編み物動画を配信していきますので、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!

スクエア・マルシェバッグは楽天市場とオンラインショップで

編み物初心者の方にも安心の動画解説付きの「スクエア・マルシェバッグ」。お買い求めは楽天市場店と自社オンラインショップからお買い求めになれます。

完成させたキットはどうぞご自由に販売していただいてもOKです。

お客様の問い合わせで「編んだ作品は、ミンネやクリーマなどで販売しても良いのですか?」というお問い合わせをいただきます。もちろんOKです。ミンネやクリーマなどのハンドメイド販売サイトや、ハンドメイドフェスなどで出品していただいても構いません。また、編み物教室で当店のキットを採用していただいても構いません。

コットンラフィアはまとめ買いがお得です!

コットンラフィアはまとめ買いがお得です。ロットを気になされる方は、割引もある「まとめ買い」をオススメします。ロットは早ければ一ヶ月で変わります、ですので事前に「まとめ買い」でロットをまとめたほうが良いかと思います。全国送料無料の「まとめ買い」をぜひご利用ください。

コットン混紡のメランジ糸 「コットンメランジ」もよろしく

高級コットンを使用したメランジ糸「コットンメランジ」。ふんわり柔らかい手芸糸で、欧米のアパレルブランドで採用されている糸を手芸糸としてリリースしました。

1玉 100g / 210mのボリューム

1玉のボリュームが100g / 210m とたっぷり。スヌードや帽子が気持ちよく編めるサイズとなっています。

こちらの「コットンメランジ」も合わせてよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA