ヘリンボーンバッグもうすぐリリース!

the723garmentさんデザインのヘリンボーンバッグ

the723garmentさんデザインのヘリンボーンバッグがもうすぐリリースいたします。とても可愛いヘリンボーンステッチのトートバッグ。キットにはアクリルのべっ甲柄の持ちてが付属し、サイドは引き揃え編みでとてもキュートなトートバッグとなっています。

このキットもthe723garmentによる動画解説付き(YouTube)です。楽しみにお待ち下さい。

べっ甲

アクリルのべっ甲柄の持ちてが可愛いです。

こちらはブラックとオートミールの組み合わせ。

コットンラフィアで編むヘリンボーンステッチ

こちらの動画はthe723garmentさんによるヘリンボーンステッチの動画解説になります。

便利なコットンラフィア ホルダー

こちらの動画でも使用している、コットンラフィアのホルダー。2個同時に使えクルクルととても便利なホルダーです。ぜひお試しください。

コットン混紡のメランジ毛糸「コットンメランジ」もよろしく

高級コットンを使用したメランジ毛糸「コットンメランジ」。欧米のアパレルブランドが使用している繊維を手芸糸としてリリースしました。とても柔らかく、軽いメランジ糸になっています。1玉が100g / 210mのボリューム。1玉でスヌードや帽子が楽に編めます。ぜひこちらの「コットンメランジ」もよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA