すかし編み女優帽 お好きな色で編みましょう!

透かし編み女優帽 お好きな色で編んでみませんか?

コットンラフィアで編む、おしゃれな透かし編み女優帽キット。メインカラーとサブカラーを貴方のお好きな色でチョイスする事ができます。

長さ12cmのブリムに入ったすかし編みの模様が、ゴージャスな影を落とし、女優のような華やかさを演出します。

上のモデルさんの色はホワイト×ネイビーの組み合わせ。
キットには詳しい編み図がついています。また動画解説もつけていますので、編み物初心者の方でも安心して編めるおすすめキットとなっています。

透かし編み女優帽の編み方(動画)

コットンラフィアでは、オンラインで帽子・バッグ・サンダルなどのキットを販売。また、それぞれのキットの詳しい動画解説もYouTubeで公開しています。デジタルで皆さんに豊かなハンドメイドライフを提供したいというコンセプトのもと ”e-クロシェット” をスローガンに、様々なハンドメイドライフの提案をしていきたいと思っております。その”e-クロシェット”には「良い編み物」という想いも込められております。

コットンラフィアのYouTubeチャンネルもぜひ登録してください。

スベリテープも付属

もはやコットンラフィアの帽子キットには定番となりつつある、「スベリテープ」も付いています。「スベリテープ」は帽子の裏側に、頭囲に当たる部分に縫い付けるリボン。吸汗性もあり、サイズ調整も可能のスグレモノです。

キットを購入し完成したものは、販売していただいてもOKです。

よくお客様から「キットを購入し、ミンネやクリーマで販売してもいいのですか?」というお問い合わせをいただきます。もちろんOKです。コットンラフィアでお買い上げいただいたキットを編んで頂いた作品は、ご自由に販売していただいても構いません。

透かし編み女優帽キットは楽天市場と自社オンラインショップから

さぁ、透かし編み女優帽キット 貴方のオリジナルの色で編んでみてください。ご利用は楽天市場店もしくは自社オンラインショップからお買い求めになれます。

コットン混紡のメランジ糸「コットンメランジ」もよろしく

ふんわりコットン、コットン混紡のメランジ糸「コットンメランジ」もよろしくお願いいたします。欧米のアパレルブランドでも採用されているハイクオリティーの糸。それを手芸糸としてリリースしました。とにかく、軽く、柔らかく肌触りがいいメランジ糸。100g / 210mのボリュームで、1玉でスヌードや帽子が編めます。

こちらもお買い上げの方に、5作例が収録されているリーフレットをプレゼントいたします。

ぜひご利用ください。

コットンメランジのご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA