コットンラフィアのキットを完成させた作品は販売していただいてもOK。

完成させたコットンラフィアのキットは販売OKです。

お客様からの質問で「コットンラフィアで販売しているキットを編んで完成させたら販売してもいいですか?」といただくことがあります。
コットンラフィアの販売サイトでは帽子・サンダル・バッグのキットを多数ご用意しています。
これらキットを編んで完成させたものを販売していただいてもOKです。
例えば、ミンネやクリーマなどハンドメイド品を取り扱うハンドメイドのオンラインショップなどに出店していただいても、ハンドメイドマルシェなどで出品していただいてもOKです。

インスタグラムでのコットンラフィアを取り扱った作例等 ご紹介

コットンラフィアを取り扱っていただいた編み物教室や作例をいくつかピックアップしました。もちろん、コットンラフィアのキットを編み物教室で使用されるのもOKです。

ハンドメイド・編み物の楽しさが広がっていけば嬉しい限りです。

e-クロシェットというスローガン

コットンラフィアは手芸糸、パーツ&キットをオンラインショップで販売しています。また、SNS等で情報を発信しつつ、YouTubeでもキットなどの詳しい動画解説をしています。デジタルで楽しいハンドメイドライフを提供できればという想いから「e-クロシェット」というコンセプトで商品を開発しています。また、「e-クロシェット」には「いい編み物」「良いハンドメイド」という語呂もかけています。

コットンラフィア e-クロシェットチャンネルもよろしくです。

コットンラフィアのYouTubeチャンネル「コットンラフィア e-crochet チャンネル」 帽子・サンダル・バッグなどのキットの動画解説をしています。編み物初心者の方でも安心して編める内容となっていますので、ぜひチャンネル登録ください。

コットンラフィアは楽天市場とオンラインショップからどうぞ

コットンラフィアは楽天市場店とオンラインショップからお買い求めになれます。ぜひご利用ください。

コットン混紡のメランジ糸「コットンメランジ」

コットン混紡のメランジ糸「コットンメランジ」 軽く、肌触りがいい欧米のアパレルメーカーにも採用されているクオリティーの高い糸を手芸糸として販売しています。1玉100g/210m のボリューム。1玉でスヌードや帽子が編めます。こちらの「コットンメランジ」もよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA