コットン混紡のメランジ糸「コットンメランジ」

コットン混紡のメランジ糸 コットンメランジ

高級コットンを使用したメランジ毛糸です。
ふんわり、柔らかい糸にしあがっており、
肌触りが良いクオリティーの高い手芸糸です。

欧米のアパレルブランドでも採用されているハイクオリティーな毛糸です。

本来欧米のアパレルブランドでセーターやショールなどで使用されている繊維を手芸糸として初めてリリースしました。

編み心地もよく、コットンメランジはあなたに素敵な手芸ライフをお届けします。

発色がよく かわいい色合い

環境にやさしい染料をを採用し、発色がよく、かわいい色合いです。2021年4月時点で7色のラインナップ。もし「こんな色が欲しい」という要望があれば教えて下さい。商品化の検討をしたいと思います。

001 ソフトクラウド

002 ソフトグレー

003 ソフトマロン

004 ソフトブルー

005 ソフトルージュ

006 ソフトノアール

007 ソフトベージュ

軽く 柔らかい 肌触りがいい

トップブランドに認められた糸。
肌触りもチクチクせず、
とても柔らかく、上質な手触りです。

100g / 210m のボリューム

1玉のボリュームがたっぷり!1玉で帽子やスヌードが編めます。

コットンメランジ購入の方にリーフレットプレゼント!

コットンメランジを1玉から購入された方に、
5作品の編み図を収録したリーフレットをもれなくプレゼント!

お買い求めは楽天市場もしっくはオンラインショップで

コットンメランジのお買い求めは楽天市場もしくはオンラインショップからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA