レースアロー編みの編み方

人気のレースアロー巾着バッグ

レースアローステッチを使った、透かし感のある巾着バッグ。そのレースアローの編み方動画解説です。

人気の巾着バッグキット

これからの季節にピッタリのレースアロー巾着バッグキット。コットンラフィア3玉と巾着パーツセットが付属したオトクなキットです。



涼し気なレースアローステッチは、透けがありつつも2本どりで編むのでしっかりとした編地です。

キットには巾着パーツセットも付属

キットには巾着紐、ショルダーストラップ(Dカン付き)、そして道具不要の取付簡単の真鍮製のハトメが12個セットの「巾着パーツセット」が付属しています。

ブラックの丸形底板もキットには付属しています。

付属している真鍮製のハトメは、なんとねじ込み式。以前こちらでもご紹介しましたが、特別な道具入れず取り付け簡単のハトメ。しかも真鍮製なので高級感のある仕上がりになります!

取り付け簡単のハトメ 動画解説

この様にねじ込み式で取付簡単!

レースアロー編みの編み方 動画解説

レースアローステッチの編み方動画解説です。コットンラフィアでは、手芸用品やキットの販売、それたキットの編み方の解説をオンラインにて配信しています。広く多くの方にデジタルでハンドメイド、編み物の楽しさをお届けしたいという想いから”e-クロシェット”と名付け、商品ラインナップを展開してまいります。YouTubeのチャンネル登録もよろしくおねがいします。

レースアロー巾着バッグ キットは楽天市場かオンラインショップで

レースアロー巾着バッグの購入はコットンラフィア楽天市場店もしくは、自社オンラインショップからお求めください。

編み上がった作品は販売していただいてOKです!

コットンラフィアでキットを購入され、完成させた作品はミンネやクリーマなどに出品していただいてもOK。また、ハンドメイドフェスなどに出品していただいても構いません。手芸教室の教材などに採用していただいても構いません。



楽天市場店



オンラインショプ

コットン混紡のメランジ毛糸「コットンメランジ」もよろしく


高級コットン混紡の、ふわふわ柔らかいメランジ糸「コットンメランジ」もよろしくおねがいします。

コットンメランジ購入の方にはリーフレットプレゼント!

コットンメランジをお買い上げの方に、もれなく帽子、スヌードやショールなど5作品の編み図を収録したリーフレットをプレゼント!それぞれの作品には編み方動画解説をつけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA