コットン混紡のメランジ糸「コットンメランジ」

コットン混紡のメランジ糸「コットンメランジ」登場

欧米のアパレルブランドでも採用されているハイクオリティーの糸

「コットンメランジ」は高級コットンを使用したメランジ糸です。ふんわり、柔らかい糸にしあがっており、肌触りが良いクオリティーの高い手芸糸です。

材質は綿20%、アクリル63%、ポリエステル17%の混紡。本来は欧米のトップブランドでセーターやショールなどで使用されている繊維を手芸糸として初めてリリースいたしました。編み心地もよく、「コットンメランジ」はあなたに素敵な手芸ライフをお届けいたします。

「コットンメランジ」はまず7色からの展開

環境に優しい染料を採用し、発色がよく、かわいい色合いとなっています。まずは7色からの展開。今後もカラーを増やしていく予定です。

もし、こんな色のコットンメランジを作って欲しいというリクエストがありましたら、コメントしてください。ご意見を参考にできればと思っています。

コットンメランジご紹介ビデオ

こちらの動画でコットンメランジの魅力を解説しております。

軽く 柔らかい 肌触りがいい

チクチクせず、肌触りがよく、とても柔らかい上質な質感です。

100g / 210m のボリューム

1玉 100g / 210m のボリュームで、帽子やスヌードが1玉で編めます。

コットンメランジの作例

「コットンメランジ」で以下の素敵な作例が編めます。ぜひチャレンジしてみてください〜

編み方動画解説もご用意しています。

「コットンメランジ」で編む編み方動画解説を数多くご用意。1玉で編めるシリーズから、バリエーション豊かに初心者の方でも安心して編めます。ぜひトライしてください〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA